チャットレディは完全歩合制!?

banner

自然消滅

trinityeastumc1

恋人同士が別れ話をせずに会わなくなってしまうことを自然消滅と言うのですが、あなたは自然消滅の経験がありますか?

別れ話をするのがイヤで、連絡を取らずに自然消滅を狙うという方もいらっしゃるんですが、どちらかが連絡をしても音沙汰なしという状態っていい気分になれませんよね。

どうしたんだろう?
病気かな?
大丈夫かな?
と余計に心配して連絡するタイプの方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、こういう自然消滅を狙うのではなく、ハッキリさせた方がラクだと思いませんか?

自然消滅を回避するための方法などもあるようですが、嫌われている事をハッキリ言われたって納得できない方などもいらっしゃいますよね。

面倒くさそうと思われてしまっているのではないかと思うのですが、そういう状態になってしまった場合は次の恋愛に進む事もできなくなってしまう事もありますので、もういいや!と思った時点で自分からメールをしたりして自然消滅にならないようにする事も大切だと思います。

「もう無理っぽいから別れようね。」
これだけのメールを送るだけで、自分がフラれたという悲しさから開放される事ができます。
男性も女性にも起こりうる事だと思いますので、好きなチャットレディと音信不通という場合もよく考えてみた方がいいと思いますよ。

アーカイブ

カテゴリー

photo


trinityeastumc1

trinityeastumc4

trinityeastumc2

trinityeastumc3

Copyright(c) 2014 チャットレディは完全歩合制!? All Rights Reserved.